カイワクでクレジットカード現金化の業者を選ぶ、悪徳業者に騙されない為に

クレジットカード現金化の業者を選ぶとき悪徳業者に騙されない為にどうしたらよいのか?

クレジットカード現金化の業者はとても多くあり、中には悪徳業者にあたって利用者に不利になる結果になることもあります。
悪徳業者に当たらない為にはどのようなことに気をつけたらよいのでしょうか。

 

カイワクで悪徳業者に引っ掛からないようにするコツがあります。
その内容はどういったものでしょうか。

 

換金率のカラクリに注意する

 

クレジットカード現金化の業者の換金率の相場は、70から80%程度です。

 

業者によっては90%以上の換金率や、初回のみ98%保証など高換金率を謳っている業者もあります。

 

換金率にはカラクリがあり、この換金率を鵜呑みにしてはいけません。

 

換金率は、商品に対しての還元率になりますが、そのほかにも業者側の利益が必ず発生します。

 

振込手数料や事務手数料など名目が他にあり、業者側が利益を作っています。

 

このため換金率は高い記載があっても、結果的に手元に入ってくる現金が少なくなる傾向にあり、騙されたような感覚になってしまうのです。

 

業者によって手数料の有無が変わってきますし、換金率も変わってきますので、不明確な場合は事前に業者に確認した方が良いです。

 

あいまいな回答でしたら、あまり信用できない業者とも言えます。

 

カイワクには換金率に気を付けるように記載があります。

 

業者を信頼できるか見抜く

 

クレジットカード現金化のキャッシュバック方式では一部えは無店舗型で、電話とメールでやり取りが完了できることが魅力的ですが、業者側にとっては嘘がつきやすい環境とも言えます。
電話番号で連絡が取れなくなってしまったら、業者側と一切連絡が取れなくなってしまいますし、お店に行きたくても店舗は存在しません。

 

クレジットカードカード現金化の業者を信頼できるか見抜くためには、実在する住所にお店が存在するか、電話番号が携帯ではなく市外局番からついている信頼できる電話番号なのか確認することも大切です。

 

責任者の記載や、地図からお店があるか確認もできますので、ある程度自分でチェックしてみてもよいです。

 

カイワクには、実在するお店かどうか注意する必要がある記載があります。

 

カイワクにはクレジットカード現金化の業者の紹介や概要、悪徳業者に引っ掛からない為のコツの記載があります。

 

クレジットカード現金化の業者を選ぶときは参考にしてみてもよいです。

 

カイワクショッピング枠現金化の気軽にお金に換える方法